スポンサーサイト


香川真司選手



いやー、リアルに感動しましたわ。
久々にシビレました!

サッカーアジアカップ。

若武者とは彼のようなことを指す気がする。

源義経みたいに舞うようなドリブルは、
見ていて楽しい。

日本人でも出来るんやな~。

ホント良い選手だと思いました。


ていうか、彼だけではなく、
チーム力や一体感にも
とても嬉しく感じたし。

良い試合を見せて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます。

コメントの投稿

No title

お久しぶりです!
覚えていただけてるでしょうか?
お絵描き共和国でお世話になったkinakoともうします。

未曾有の地震被害のニュースに、あわててあちこちにお邪魔している次第です。
kiさんの地域はご無事でしょうか?
わたしは南の住人なので、津波も含め被害はほとんど(まったく)無いのですが、テレビから流れてくる情報に途方に暮れています。
kiさんもご無事だといいのですが。

いきなり押しかけて失礼しました。
絵を描き続けてらっしゃるんですね?
わたしも細々と描いています。躓いてばかりですが。

それでは、本当にいきなりで失礼しました。

No title

kinakoさん

ご無沙汰しております。
数年ぶりですね。
もちろん、覚えております。
kinakoさんはじめ、多くの方と交流させていただいた
あの期間は忘れたくても忘れることのできない
大切な財産です。

今でもよくkinakoさんの絵を見て刺激を貰ってます(^-^)/
またこうしてお話できて本当にありがたい。

東日本の大震災については、
私も影響のないところにおりました。
被災については、テレビ等のニュースでしかわかりません。
そんなディスプレイ越しに見ているのにも関わらず、
今回の大震災はキツイと感じました。
実際に被災された方の気持ちなど、想像できません。
ただただ、残念でなりません。
今なお、避難生活をされている被災者の方々や
救助活動に従事されている方々の安全と安心を
願うばかりです。
そして、今は自分のできることを遂行して
例えわずかでも同じ日本人として、協力できればと感じています。

私は、絵を描かなくなる、なんて事はあり得ません。
何か描いてます。
いつぞやkinakoさんも仰ってましたね。

「とりあえず描く。」

上手くなりたいから描いているのではないことに
最近気づきましてね。
描き続けられたら、それでいいんですね。僕は。

また遊びに来てくださいね。絶対ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カテゴリー
ブログ検索
プロフィール

ki×wa

Author:ki×wa
お気に召す絵があったりしたら、
どうぞ気軽にお声をかけて下さい^^


【注意事項】
●ネットマナーを守って、正しく閲覧してください。
●サイト内の文章・画像の無断での転載・複製等はご遠慮ください※但し、メールフォーム、コメント等で、管理人の許可を得たものに関しては転載可とします。
●当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると非常に嬉しいです。


●御用の方は、こちらの【メールフォーム】から、よろしくお願いします。

最近のコメント
最新の記事
