スポンサーサイト


背伸び

背伸びするのはしんどい。

でもたまにしたくなる。


人の世界がうらやましく思える。

自分にはできないことをしている人を見ると

すごいなと思う反面、できない自分が悔しいし、情けなくも思える。


背伸びしたくなる。

自分にもできるんだというところをアピールしたくなる。


でも、どうなんだろう。

負け犬の遠吠えではないが、

そんな必要が果たしてあるのだろうかと思うようにもなってきた。


素直に自分自身がやりたいことをやる。

人と張り合う必要はそんなにないのかもしれない。


自分勝手にならない自分のやりたいことをやる。


そう思う今日この頃である。





ずっとやろうと思って出来てないことは山ほどある。

一つずつ少しずつこなしていく。

その先に何が見えるかは、こなしていって初めてお目にかかれる。

千里の道も一歩から。





いつか売れる絵を描く。

いや、

買ってもらえる絵を描く。

コメントの投稿

こんばんは~^^

またまたお久しぶりです。
読んでいて身につまされるお言葉でした^^;
背伸び、したくなりますよね。
私なんていつもいつも爪先立って生きてます。とほほ・・・
最後のkiさんの決意の言葉になんだか感動しました。
私も怖がってないで一歩踏み出してみようと思います。
自分の場合、一歩踏み出した足をまた戻してしまいそうだけど(笑)
お互いガンバリましょうね!^^

Re: 背伸び

>ひるめしさん

お、お久しぶりです。
まだ拙ブログに足を運んでくださっていたとはTT

私もちょいちょいですが、おえきょさんでひるめしさんの絵を見てます。
どんどん洗練されていって、質の高い絵を描かれていて本当にすごいな~と感心しきりです。

一歩踏み出すなどと書いておりますが、
なかなかその一歩が重いのなんの。
自分の足であって足でないくらいの重さです。

踏み出してしまえば、次の一歩もでるはず。。。
と信じ込んで、否、勘違いしてみようかと思います^^;
Secret

カテゴリー
ブログ検索
プロフィール

ki×wa

Author:ki×wa
お気に召す絵があったりしたら、
どうぞ気軽にお声をかけて下さい^^


【注意事項】
●ネットマナーを守って、正しく閲覧してください。
●サイト内の文章・画像の無断での転載・複製等はご遠慮ください※但し、メールフォーム、コメント等で、管理人の許可を得たものに関しては転載可とします。
●当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると非常に嬉しいです。


●御用の方は、こちらの【メールフォーム】から、よろしくお願いします。

最近のコメント
最新の記事
