

やりたいこと

本当にやりたいことって何だろう。

新しい発見をすればするほど、また見えてくる新しい発見。



無限に続く。


生きている限り。


あれもしたい。これもしたい。


忘れかけていたものが、再び沸々とこみ上げてくる。


--------------------

自分は、なかなか納得しない難しい性格だと思う。


凝り性。


これまで本当にやりたいと思ったことは2つある。



ひとつは、研究。


もうひとつは、絵。



------------

どちらも共通点がある。


唯一の存在を感じることができるということ。


世界中の誰もが知らない感覚を最初に自分の手におさめることができる。



研究も絵も自分にとって”オリジナリティ”を感じることができるものなんだと思う。



-----------------

いろんな経験をしたい。


それは、自分の中で、新たな価値観や感受性を生み出すための手段と思っている。


新しい経験をした後、必ず、絵を描きたくなる。


今まで生み出すことのできなかったものがそこに生まれる可能性が非常に高い。



そんなことを思いながらホタルを見ていた。

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
ブログ検索
プロフィール

ki×wa

Author:ki×wa
お気に召す絵があったりしたら、
どうぞ気軽にお声をかけて下さい^^


【注意事項】
●ネットマナーを守って、正しく閲覧してください。
●サイト内の文章・画像の無断での転載・複製等はご遠慮ください※但し、メールフォーム、コメント等で、管理人の許可を得たものに関しては転載可とします。
●当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると非常に嬉しいです。


●御用の方は、こちらの【メールフォーム】から、よろしくお願いします。

最近のコメント
最新の記事
